TOPICS知恵袋

【㈱PLUS RINGのリノベーションに対する想い】

2021.08.9

【㈱PLUS RINGのリノベーションに対する想い】

 

 

皆様こんにちは!株式会社PLUS RINGです!

今回は弊社のリノベーションに対する想いをお伝えしたいと思います!

 

 

リフォームとリノベーションの違いについては以前投稿させていただきましたが

まだ見ていないもしくは忘れてしまった方は下記URLよりご覧ください♪

【リフォームとリノベーションの違いとは?】

 

 

早速ですが、弊社のリノベーションは『自分らしさを見つけて創る』を基礎としており

画一的な住まいではなく、お客様の個性を現した住まい造りを大切にしております。

 

『洋服は好きなものを選んでコーディネートする』

『食事は好きなレストランで楽しむ』

では、衣・食・住である住まいはどうでしょうか?

 

日本の住宅はいつからか効率重視で普及していき、

画一的な住まいが当たり前となった為に個性を楽しめない方が多いのが実情です。

㈱PLUS RINGは『ブライダル』のようなカタチで

『自分らしさ』が溢れる住まい創りのお手伝いをさせていただきたいと思ってます。

 

結婚式場選びは物件選び。

料理、装飾、演出、音響などはリノベーションでの家造り。
新郎新婦とプランナーが力を合わせ『自分らしさ』が溢れる素敵な空間を創り上げるように
㈱PLUS RINGもそんな関係性を築いていきたい。

 

もしかしたら今まで気づかなかった新しい発見をカタチにもできるかもしれません。
まずは一歩踏み出して、お話をお伺いする事から理想の空間創りの始まりです!

そんなワクワクする物語を私たち㈱PLUS RINGと始めましょう!!

前の記事へ

次の記事へ

TOPICS一覧へ

TOPへ