+RING Co.,Ltd +RING Co.,Ltd

不動産売買・賃貸・リノベーション・管理
株式会社PLUS RING|尼崎

【Renovationに対する想い】
2021.03.22

【Renovationに対する想い】

こんにちは!株式会社PLUS RING🏠
今回はPLUS RINGのリノベーションについて解説していきます!

そもそもリフォームとリノベーションの違いを知らない方も多いのではないでしょうか?
分かりやすくいうと↓
【リフォーム】新築時の状態に戻すこと
【リノベーション】既存の状態に大規模な修復を行い、プラスαで価値を高めること
定義はこんな感じですね。

そしてPLUS RINGのRenovationとは..
『自分らしさを見つけて創る』が基礎となってきます。
要は、画一的な住まいではなく、自分の個性を前面に現した住まいにする。
『洋服は好きなものを選んでコーディネートする』『食事は好きなレストランで楽しむ』
では、衣・食・住である住まいはどうだろうかと。
日本の住宅は、いつからか効率重視で普及されるようになり、どれも画一的な住まいが当たり前となっていく中で、自分の個性を忘れている人も多いのが実情です。
PLUS RINGの想いは『ブライダル』のようなカタチで住まい創りをしていただきたいと思ってます。
結婚式場選びは物件選び。料理、装飾、演出、音響などはリノベーションでの家造り。
新郎新婦とプランナーが力を合わせ、『自分らしさ』が溢れる素敵な空間を創り上げるように
PLUS RINGもそんな関係性を築いていきたいと。
そんな『自分らしさ』が溢れる住まい創りのお手伝いをPLUS RINGはします。
もしかしたら今まで気づかなかった新しい発見をカタチにもできるかもしれません。
それも立派なリノベーションです!

最初にお話をお伺いするとことからリノベーションの始まりです!
そんなウキウキワクワクする物語をPLUS RINGとはじめましょう🏠

前のページへ戻る